競馬2022年の振り返り

2022収支

中央競馬ゴミで草。まあ地方と海外入れても60%もないんすよね。

 

なぜ回収率が低いのか?

A.資金配分に問題があるため

 

まあ正直に言いますと、無駄に突っ込んだときは必ず外す&少額勝負した時に限って当たるという謎の現象を繰り返した。つまり、全レース購入金額が均一なら回収率は100%余裕でいってるやんって感じ。特に当ててるときはまあまあ人気薄を持ってくるケースが多いし。

 

2022タコ負けレース&的中振り返り

この日無茶な単勝複勝ツッコミって火傷して、その負け分を一気に捲ろうとしてオレデイイノカに全掛けした結果、大大火傷した。ああ・・これがギャンブルでタコ負けするおっさんの黄金パターンや・・取り返そうって思った瞬間にもう終わりなんだよな

取り返しのつかない負けを速攻背負って始まる2022シーズン(笑)

 

 

地元の意地!スイッツァランドからのワイドを的中させる(単勝買っとけ定期)

 

 

 

海外競馬では貫禄の人気薄的中力を発揮していくぅ。

 

 

 

◎ジャックドール

〇エフフォーリア

△ぽたじぇ

で草。せめて一番下の謎の単勝でぽたじぇ買っておけば・・。非常に情けねえ買い方してみっともねえ外し方してらあよ・・。こういう買い方してたら一生勝てないよという良い見本やね。

 

 

謎の野良レースで大敗。

理由

当たれば負け分を取り返せたから・・・なお結果

この日重賞もないのにタコ負けしてて草。

 

ベストレースでお馴染み・・・・なお1番人気のエピセンターさえ馬連BOXに入れてれば各300円で135000円、単勝も500円にしておけば95倍×500円でこのレースだけで20万近く勝ててるやん・・。惜しいのお。もうこんな単勝とれんかもしれんし、まあ金額よりも思い出やで。

そしてこの日の収支はマイナスというね。もう終わりだよ

そしてケンタッキーダービーの4日後に反省をすぐ生かす男。本命にしたら人気薄だろと思い切っていけ!なお今回は2着13番人気のため馬連不発。なお単勝2000円じゃなくて馬単全通り200円買っておけば100万勝った模様。知るか馬鹿野郎・・

マジックキャッスル(11番人気)にすべてを託したVM。なお17着の模様(笑
人気薄は選べるけど、紐がこない対策をしたところ、本命はこないというね。こうやってすーぐ勝ち分を帳消しにしていくんだよな

 

 

 

マテンロウオリオン(17着)

〇ダノンベルーガ(4着)

▲ピースオブエイト(18着)

△キラーアビリティ(6着)

なんか皐月賞もキラアビ買ってたけど評価してた記憶1ミリもなくて草なんだ

ちなみに買った馬券はベルーガベルーガの2頭軸ワイド全流し1500円とかいう珍妙なもの。この買い方まじで一生忘れないわ。意味がわからんすぎてほんま草。悩みすぎるとこうなるんやなあ

 

 

ロードベイリーフ14番人気1頭勝負。こういうのよく当たるんだよなぁ

 

ライラック12番人気1頭勝負。だからこの辺をさあ同じくらいの金額で買ってればさぁ・・

 

固いとこだけで、三連複で払い戻し1万超えたの初めてか?G1で唯一ちゃんとしたプラスが出たレースな気がする・・。

 

 

オーストラリア ローズオブインディシーズ8番人気的中!いつものやつやね

 

 

13番人気複勝と三連複的中!2022年国内ベストレース定期

◎ウインシャーロット

〇フィアスプライド

▲アブレイズ(7番人気4着)

△ミスニューヨーク

人生初のほぼパーフェクト予想!ミスニューヨークじゃなくてアブレイズなら474倍だったけど、フィアスプライドが抜けてたらもっと安かったので最高の結果かと。前走強かったのに、過小評価されてる馬を単純に選んだシンプル予想が功を奏した。

 

イクイノックスが来たら0円のウルトラスーパー腹くくり馬券。悔いはない。勝負とはこういうもんやで。こんなん我々豆馬券等がとるレースじゃない。三連複万馬券以上じゃないレースは全てゴミや・・

 

 

印も発表したりと一番考えたレースで惜しいところまでいったのに、すべての馬をちゃんと考えていなかったという本当に一番悔しいレース。まずノーザンファームの馬が必ず入るという予想から入ったのに、結局人気で判断しちゃったのが、穴馬当てるマンらしからぬ凡ミスで大反省。。

 

中央競馬結果

的中率18.8%あるのに回収率26.5%しかないってことは、的中1回あたりのオッズが1.5倍くらいしかないってことじゃね?どんだけ当たったときの資金投入少ないねんって話やで・・・

海外

 

ふつうに200%近くあんのすげえよ。

的中率バケモンで草

地方

的中したのあれぐらいで笑う。でもこんだけ勝ててるんだよな。

 

 

購入  560800円

払い戻し248290円

回収率 44%

まあ結構無茶苦茶な買い方とかしてたのと、やる気なくてちょっと買ったときに当たったりしたせいでこんな感じの収支になったけど、一年間を通じて年間収支プラスという目標を掲げて真剣にやればもっとまともな数字になると思うので今年も金をかけて競馬をやりたいと思います

アイス「うおおおお」